【終了】燕三条ものづくりメッセ2023に出展致します。

2023年10月26日(木)、27日(金)に燕三条地場産業振興センターにて行われる燕三条ものづくりメッセ2023に出展致します。

会期:2023年10月26日(木)、27日(金)
時間:10:00~17:00 ※27日(金)は16:00まで
場所:燕三条地場産業振興センター 
URL:https://tsm.tsjiba.or.jp/
注意事項:事前登録が必要です。上記Webサイトホームより登録できます。

本展示会は、燕三条の職人が蓄積してきた作業工具・刃物やステンレスを中心とした金属材料の加工技術、生産技術、企業間の連携などが融合して安定した品質の部品や製品を国内外に供給しているものづくりの集積地「燕三条」で開催する展示会で、燕三条の特徴的な加工技術や製品、各種加工機器などが一堂に会します。

10回目の開催となる本展示会は、昨年に引き続きリアル展示にオンライン要素を取り入れたハイブリッド型展示会として開催します。
今回、新たに対面型の受発注商談会を企画し、これまでに実施してきたオンライン商談サービスと組み合わせて更なるビジネスチャンス創出を図ります。

群協製作所ブースでは、本格普及期を迎えたファイバーレーザ溶接機「グンユーウェルド」はじめ
ご好評いただいているヒュームコレクター(集塵機)、フィルター洗浄サービスなど、多様な溶接用品も含め盛り沢山の展示を行います。

新たな技術や製品発見の場として、またお会いできる貴重な場として、
皆様のご来場を心よりお待ちしております。